何年も前、割と近くにあったセリアがその建物の建て替えに伴ってなくなって以来、遠出をするとセリアに寄りたくなります(^_^;。そのセリア、昨日はハシゴしてきました。
といっても、このナイロントートを探していただけなのですが。

(下がシワシワ💦)。
このハリネズミ柄、お気に入りなんです。色も好みで。ですが一軒目で巾着タイプしかなかったので、列車の時刻待ちの間二軒目に駆け込みました。最近あまり見かけなくなっていたので、まだ売っていてよかったです。
そろそろナイロントートの買い溜め💦も打ち止めかな。

(※過去画像です)。

(※こちらも過去画像です)。
ほかコインケースとライトグレーのマニキュアも。

ケースは母に。今のがあまり使い勝手がよくなく見えたので買ってみたのですが、どうですかね。マニキュアはバッグの補修用。
ほか350mlの水筒が入るケース、カバーも探したのですがそちらは空振り。やはりしっかりした材質のものは100円では見つからないですね。昔のようには。
代わりにTHREEPPYで買ってきたケースとドラッグストアで買った洗顔料と。

ケースは保冷タイプなのがマイナス点。クッション素材だったらよかったんですが。また探します。